人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避と再会を信じて・・・

こんにちは、らなです。



いよいよ年末に近づいておりますが、
我が家はまだなーんにもしていません。

年賀状もそのひとつ。。
買ってもいない、写真も撮っていない・・・・。

ああ、気持ちばかりが焦って・・
現実逃避したいです。
でも構図は決まっていて、とりあえずその一部分だけ仕上がりました。



現実逃避と再会を信じて・・・_e0246738_20355530.jpg

チビうにれも+にょろヘビ(笑)
ちびうにれもに何かプラスしたくて色々考えた結果、
へびもチクチクしようと決め、さっき完成(大したものでもないけど)

これだけではないです。
もちろんうにれもも登場しますんで~。





そんなうにれもは。。。


現実逃避と再会を信じて・・・_e0246738_20354079.jpg

座敷犬。
電気ヒーターの前で、こうして1日中ゴロゴロ。。
熱くなったらちょっと移動して涼んで、また戻ってくる・・という繰り返し。汗
我が家にはこたつがないのですが、もしあったらこたつ犬になるだろう・・。



*********************************************************



現実逃避と再会を信じて・・・_e0246738_20354626.jpg

10月に大量に購入した球根たち。。
やっと植えることができました。。
放置期間が長かったのでいくつか芽が出た球根たちがあったり・・。


一番気になるのはブラックヒヤシンス
通常のヒヤシンスの何倍?ってくらい生意気なお値段だったので絶対に咲いてほしいよ~



*********************************************************


実は今の家に引っ越ししてから夫婦同士で仲良くお付き合いしていたお隣さんが
今日お引っ越ししていきました。
ご主人の転勤なのですが札幌なんで遠いです。涙

年も近く、子供がいないかわりに犬や猫をかわいがって・・
お酒が好きで夫婦同士で飲みに行ったり・・・
価値観が似てて本当にずっとずっとお付き合いしたいご夫婦だったんです。。

親しい方との別れって本当にさみしい。。
ダンナもかなりさみしいようで、最近はため息ばかりです。。


さっき、最後にお別れをしてきました。
でも、また戻ってきますって言ってもらえて嬉しかった。
(もともと横浜の方なんで・・)

別れって、切ないです・・涙でちゃいそうでした。。



それからお隣さんが空き家になってしまうのも
防犯上、ちょっと不安です。。


次、どんな家族が越してくるのかも・・・お隣だけに不安もあり・・・
お隣さんは選べないですから。
過去にも色々と苦労したので不安です。
by unilemo | 2012-12-21 00:59 | 日々


日々のこといろいろ。。


by らな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々
うにれも
DIY

Antique&雑貨&小物
スイーツ
ごはん
おでかけ
おもてなし
カメラ

過去のブログはこちら
c est moi

以前の記事

2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

ひみつのベルガ
麻呂犬写真館  *mam...
garden503日記
こまき的生き方
きららgarden
はなさく*うきわ

外部リンク

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧