れも、元気になりました!

こんにちは、らなです。



e0246738_1231059.jpg

大変遅くなりましたが、れもの病理検査の結果が出ました。
(先週結果は出ておりました。。)汗



e0246738_1224220.jpg

グレード1
一番良い結果です(^ ^)
既に抜糸も済み、元気いっぱい、いつものどおりの毎日を過ごしております。
完全復活いたしました!^ ^



e0246738_1225280.jpg

皆様ご心配、また暖かいコメントに心から感謝致します。
ありがとうございました。




e0246738_123186.jpg

うにの麻痺も日常の生活に支障をきたすことはなく、
やっと穏やかな我が家になったと思います。

うにの場合、100%完治というか元通りとはいきませんでしたが、
ご飯もトイレも一人でできるし、散歩だって走ることもできるし、
階段だって平気だし問題ないです。

でもやっぱり左あしは右あしに比べると踏ん張りがきかないので
ズルズル~と滑ってしまうんですがね。。





e0246738_1231033.jpg

うにれもとも10才を迎えてシニア世代突入。
これからも色々なことがあると思うけど、
ひとつひとつ乗り越えていけたらいいなと思っています。





e0246738_1223576.jpg

先週ですが地元でもこんなに美しい紅葉になって。。



e0246738_1231727.jpg

うにれもの黒と紅葉とのコントラストがいい感じ!!
でもiphoneなので写りはイマイチかな~?苦笑






e0246738_122457.jpg

広島から届いたみかんに群がるお犬さまたち。。笑
ダンナとわたし、両方の実家から果物が送られてきます。
ふどう、りんご、みかん(類)、梨、桃・・・などなど。
うにれもたちも楽しみにしているようです。。?




庭のバラたちは。。。

e0246738_123261.jpg

ミニバラが最後にきれいにさいてくれています。
淡いグリーンがとってもいい雰囲気でよいです。

ナエマや新雪もポツポツと咲いていますが、
もうそんなに頑張って咲かなくてもいいよ~って言いたい!!笑




e0246738_1225385.jpg

羊毛フェルトの帰りにららぽーとのツリーを。。
驚くほど大きいわけではないけれど色合いが好きかも。
スティッチがいるので子供には嬉しいかもしれませんね♪
[PR]
by unilemo | 2012-11-26 12:14 | うにれも


日々のこといろいろ。。


by らな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

日々
うにれも
DIY

Antique&雑貨&小物
スイーツ
ごはん
おでかけ
おもてなし
カメラ

過去のブログはこちら
c est moi

以前の記事

2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

ひみつのベルガ
麻呂犬写真館  *mam...
garden503日記
KAZOKU no JI...
こまき的生き方
きららgarden
はなさく*うきわ

外部リンク

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧