れも10さい HAPPYBIRTHDAY

こんにちは、らなです。




e0246738_1281977.jpg

10月29日は、れものバースディーでした。
めでたく10才になりました。

節目の年というか、色々と考えさせられました。。
でも、無事に10才を迎えられたことに感謝したいと思います。




e0246738_1274542.jpg

本日主役のれもには王冠を被っていただきました。笑
お友達のぱむさんから教えてもらったケーキと王冠のセット。




e0246738_128291.jpg


e0246738_1275535.jpg


やよいちゃんからのプレゼントのお花。
お花って癒されるんですよね。。。

いつもいつも本当にありがとう♡♡♡



e0246738_1282394.jpg

花びらをじっと見つめて・・アンニュイなれもです。。笑






e0246738_129762.jpg

もう少ししたらケーキ食べられるからね!




e0246738_1283160.jpg

早く~。
もう限界のようです。。笑





e0246738_1291563.jpg

うにと交代?

れもは下から気になっているみたい。。
「わたしのケーキなんですけど~」(ーー;)



e0246738_1284836.jpg




e0246738_1293285.jpg

俺もいるのだ~(うに心の叫び)



e0246738_129965.jpg

いい加減、れもも限界のようです。。
ふて腐れながらも、それでもしっかりカメラ目線は頂いております。笑




e0246738_1295417.jpg

毎年ハロウィンも一緒にお祝いなので・・
今年もかぼちゃうにが登場です♪




e0246738_1292091.jpg




e0246738_130418.jpg

さて、いよいよケーキの出番。
お芋メインのケーキはわたしたちも食べられるので一口頂きました。
ザ、芋・・・・でしたが自然の甘さで美味しかったです。





e0246738_1293097.jpg

10本のキャンドル。。
ちょっぴり色々考えちゃいました。。
十年前、れもがこの世に生を受けて、そしてわたしたちのところにきてくれた。
小さい頃から負けん気が強くて、うににも果敢に向かっていくところが可愛かった。
うにのほうがタジタジだった事思い出します。。。

その性格は今も健在・・・。苦笑



e0246738_130145.jpg

みんなでバースディソングを歌って。。。





e0246738_1462687.jpg

れもはカメラマンの気持ちがわかってくれるので(?)カメラ目線バッチリなんです!



e0246738_1294299.jpg

この姿をみれば、れもの食いっぷりがお分かりいただけるかと。。。(^^♪
お口のまわりにはクリームがたくさん。。。
こんなれもを見ていると私達も嬉しくなっちゃいます。



e0246738_1302875.jpg

お知らせがあります。
こんなHappyな日なのに・・・・
実は心から喜べない状況になってしまいました。

悲しいことに・・・再発しました。


昨日検査して判明しました。手術は8日を予定しています。
年に一度、れもを祝うHAPPYな日だったのに・・・・・気持ちは複雑です。
コメントしずらくてゴメンナサイ。


でも、れもが生まれた素敵な日なのだからしっかりお祝いしなくちゃいけない!
あとは手術が成功して肥満細胞種がすべて取りのぞかれて完治に向かう事を信じるだけです。。


ただ、年齢を考えれば麻酔は怖い。
それでも手術で取り除いたほうがよいという結論になりました。


うにの麻痺もようやく落ち着いて我が家の平穏な日々が戻ってこようとしていた矢先。。
わたしたちに与えられた試練なのかな・・・なんて考えたり、
それならうにれもじゃなくていいじゃないかって思ったり。。。


これから来年もずっとずーーっと、この王冠を被り続けてほしい。

e0246738_1285854.jpg

[PR]
by unilemo | 2012-10-30 01:49 | うにれも


日々のこといろいろ。。


by らな

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

日々
うにれも
DIY

Antique&雑貨&小物
スイーツ
ごはん
おでかけ
おもてなし
カメラ

過去のブログはこちら
c est moi

以前の記事

2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

ひみつのベルガ
麻呂犬写真館  *mam...
garden503日記
KAZOKU no JI...
こまき的生き方
きららgarden
はなさく*うきわ

外部リンク

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧