人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいこんの花とBBQ

こんにちは、らなです。



最近のお出掛けをご報告します。
まずは・・


だいこんの花とBBQ_e0246738_034275.jpg

子供の日は久しぶりにやよいちゃんちに遊びに行きました。
だいこんの花畑でメルヘン写真を撮ろうと意気込んでいったのですがこの日は暑くて。。



だいこんの花とBBQ_e0246738_0352572.jpg

パグたち、みんなガハガハ状態になっちゃって。。
パグたちが過ごしやすい季節って本当に少ない。
梅雨時期だって蒸し暑いからやっぱりガハガハしちゃうんですよ。
マズルがあるわんこ比べると本当に気温の変動には敏感なのです。
そんなにシビアな考えなくても。。って思うかもしれないけれど、
パグにとっては命にかかわることなんですね~。




だいこんの花とBBQ_e0246738_035458.jpg

暑くけれど風が気持ちよくて・・緑もきれいだね~。



だいこんの花とBBQ_e0246738_0355354.jpg

アンニュイれも嬢




だいこんの花とBBQ_e0246738_0351358.jpg

暑いのにごめんねぇ。





だいこんの花とBBQ_e0246738_0352068.jpg

きらきらおめめ・・お肉持ってるのバレてるぅ~?笑
あとであげるからねぇ。




だいこんの花とBBQ_e0246738_0354028.jpg

でもお肉の人はダンナになっちやった~(≧∇≦)
ダンナのほうが楽しんでいるみたい~(≧∇≦)




ぷうぽんさんはいつものお散歩コースだし、
うにれもがチョロチョロしても我関せず?笑


だいこんの花とBBQ_e0246738_0353494.jpg

みーんなマイペースでほのぼのしちゃいます!





だいこんの花とBBQ_e0246738_03687.jpg

そしてまたまたお肉タイム
みんな好き勝手に動いてるんだけど、お肉になると集まってきます。
笑っちゃう~(≧∇≦)


4パグ集合写真を撮りたかったのにこの日はダメでした。




だいこんの花とBBQ_e0246738_0362414.jpg

一番楽しんでいたのはダンナかもしれない??笑
40才のおっさんがこんなに走るか?!(≧∇≦)





だいこんの花とBBQ_e0246738_0361757.jpg

そろそろおうちに帰ろうね。。




だいこんの花とBBQ_e0246738_0371827.jpg

うに、また来ようね。




だいこんの花とBBQ_e0246738_0372470.jpg

女帝がご立腹のようなので・・!
お待たせしてはいけませんよ!




やよいちゃんちに戻って。。

だいこんの花とBBQ_e0246738_034358.jpg

さてさて、かんぱーい!
あ、一人足りないー!!
やよいちゃ~んっっ(≧∇≦)


だいこんの花とBBQ_e0246738_0344267.jpg

タン塩
それも厚切りなので食べ応えあるの~。
何枚でも食べられる!!
そしてソーセージも外せない!



だいこんの花とBBQ_e0246738_0345566.jpg

海鮮も豪華っ!
美味しいのよねぇ。



だいこんの花とBBQ_e0246738_0344931.jpg

じゃんじゃん飲みますぅ~。笑



だいこんの花とBBQ_e0246738_035196.jpg

パグたちはお散歩で疲れたのか足元でマッタリ休憩・・。
うになんて本当にお疲れみたい。。
あんなに走ってたもんねえ・・。汗




だいこんの花とBBQ_e0246738_035641.jpg

佇むダンナ。
ただの飲みすぎで休憩しているだけなのよぉー。



だいこんの花とBBQ_e0246738_0364689.jpg

今日は楽しかったね、れも。
何かほしそうな感じだけど・・

れも「まだ食べ足りないわ」
あ、やっぱりね。。



だいこんの花とBBQ_e0246738_0363929.jpg

こんな時間まで・・
凄く楽しい一日を過ごせました。
やよいちゃん、ありがと~♪
by unilemo | 2012-05-15 01:13 | おでかけ


日々のこといろいろ。。


by らな

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

日々
うにれも
DIY

Antique&雑貨&小物
スイーツ
ごはん
おでかけ
おもてなし
カメラ

過去のブログはこちら
c est moi

以前の記事

2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

フォロー中のブログ

ひみつのベルガ
麻呂犬写真館  *mam...
garden503日記
こまき的生き方
きららgarden
はなさく*うきわ

外部リンク

ライフログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧